SSブログ

ニーベルングの指輪 [DIVINA]

05.jpg

転生Lv86ID「ニーベルングの指輪」


02.jpg

堕天使シートンと

03.jpg

堕天使ジーターは、とっても可愛い(≧∇≦)
ここの図鑑埋めるともらえる「ブラックスピネル」というのが堕天使ベリアルの材料らしい。
あと何が必要なんだろう。
色的にはベリアルが一番好きかな(^^)

04.jpg

「不思議な錬金水」というのも出た。
これ5個とコアを転生商人リバースに渡すとEXのマテリアと交換してくれるらしい。
ここの銅像の警告は

07.jpg

指名手配ピエールに、ぼこ殴りされます!という意味だったw

08.jpg

古代兵器X、ず~っとしゃべってた。
「ターゲットの消滅を最終確認」してる間に油断して、やられたんだねw

09.jpg

古代兵器Xの部屋には壁に武器が飾ってあった。
お揃いの杖発見♪この杖のデザインが一番好き★
今はレベル足りなくて持てないけどね。

06.jpg

なんだか、王女争奪戦に参加させられた模様。
女同士なるけどいいのかなぁw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ