SSブログ

黒麒麟 [DIVINA]

01.jpg

現在最速300の黒麒麟。露店で売ってたので買っちゃった♪

02.jpg

後ろから撮ると地面に立ってるように見えるけど、ちゃんと浮いてますw

03.jpg

移動のときは前に傾く感じかな。
今まで220だったから、めちゃ速く感じる♪

04.jpg

きゃあ(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

黒麒麟ゲットおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆
魔法のホウキは足を広げて乗ってたのでヘンだな~と思いましたけど、黒麒麟はちゃんと柄を太ももで挟んで乗るのですね(´∀`*)
そーいえば、オーディンだと露店で黒麒麟を見たことないかな~、銀の印ならときどき売ってるのですけど(・ω・*)
by あやせちゃん (2012-03-14 02:47) 

立華奏

あやせちゃん フェンリルも露店に並んだのは、これ1個だけかもです。
足閉じて乗るのは、いいですよね♪
色が白系統だったら、もっとよかったのですがw
by 立華奏 (2012-03-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ