SSブログ

ジャンヌダルク [DIVINA]

01.jpg

上しか出なかったジャンヌダルク。1週間かかってやっと揃えられた♪
転生してミーミルに入れなくなったので、外で撮影w

02.jpg

腕の鳥と十字架かっこいいね♪

03.jpg

頭の羽根がエルフの耳に見えるw

04.jpg

杖より剣のほうが似合いそう。

06.jpg

「少女革命」はCT2分でEP玉1個回復できるのが、めちゃ便利♪

05.jpg

ド派手なエフェクトですw

07.jpg

頭と上をカンフーにしてみると、とってもドレッシーになりました(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ジャンヌコンプおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎日クエの狩りとかだとEP補給の必要性は全然ないですけど、攻撃力アップとクールの短さだけでも魅力ですね(´∀`*)
しかも新IDはDC切り替えしないとデバフ外れない敵もいますし、いざというときにも頼りになるアバターかも(`・ω・´)
わたしはカンフー頭しか持ってないですけど、色系統が似ててコーデパーツに良いですね(´・∀・)
撮影ポイントはミーミルに入場できないのなら、オゾンがいらない40試練もお勧めロケ地かな(*´艸`)
by あやせちゃん (2012-02-22 02:09) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
飾りが、めちゃ高くて、下がるの待ってやっと買えました♪
新ID、DC切り替えあるのですね~
今、まったくDCの出番がなかったので、よかったかもw
わたしは、ほとんど赤に染めてるので、青いままのアバター探すの大変でしたw
こんどは40試練で撮影してみます☆
by 立華奏 (2012-02-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ