SSブログ

幻蝶の羽 [DIVINA]

01.jpg

幻蝶の羽は妖精の羽の色違いだろうと思ってたので、ガチャはやらないつもりだったんだけど
他の人のアナウンスで試着してみると、透けてておまけにちょうちょが舞ってて
学芸会用のベニヤ板で作ったような妖精の羽とは全然別物だった!
売りが全然なくて、あっても200Mとかで、とても手が出ないので回したら出た\(⌒O⌒)/

02.jpg

SSだとちょうちょが舞ってるのうまく撮れない><

03.jpg

戦ってるとこ撮っても変わらんかったw
石は何が入ってるかな~

04.jpg

夜だと少しは感じ伝わるかなぁ。


【関連記事】
幻蝶の羽(黒)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ