SSブログ

煌龍 [DIVINA]

01.jpg

新春開運スロット、JP2回目にして煌龍GET\(⌒O⌒)/
PINコピペしてたらロゴが消えてしまった、うぅ…。




00.jpg

と思ったら、フレも当たったようでログ画像送ってくれた♪

02.jpg

頭と翼には、もちろん未知の石がついてる。
セットスキルは「煌龍の怒り」

03.jpg

サタンとまったく色違いってわけじゃないみたい。微妙に違う。

04.jpg

いぶし銀って感じかな。

05.jpg

「煌龍の怒り」はクリティカルが出ると効果が消えるけどCT60秒だから使えるかも。

06.jpg

淡い感じの色でいいね♪

07.jpg

お、この子が似合う(≧∇≦)


【新幻月之歌】 服飾 - 晶煌龍套裝/背飾 - 晶煌龍之翼

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

特選A賞おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
煌龍というか金サタン当ててる人は初めて見た(≧▽≦)
赤サタンは悪魔イメージでしたけど、煌龍は名前のとおりドラゴンっぽい雰囲気(´∀`*)
羽根から出てるコールドブレスみたいな白い霧もカッコイイですね(´・∀・)b グッ!!
by あやせちゃん (2012-01-28 19:56) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)ノ
お昼食べたあとで眠くてぼーっと回していたら
ロゴきて、またハズレか~って3つめ回るの見てたら
今JPだった!と、いっぺんに目が覚めましたw
男用ではありませんように…とおそるおそるみたら
女用だったので、ラッキーでした♪
スキルは6秒なのでサタンのほうがよさげです。
翼はこっちのほうがいいかな~
白い霧、綺麗ですよね(^^)
by 立華奏 (2012-01-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ