SSブログ

マルスの魔石 [DIVINA]

01.jpg

マルスの頭には翼と同じように未知の魔石が入っていた。
これもEXを使って取り外し。

02.jpg

ついていたのは「ヘラクレス」だった。
欲しかったのは「アテナ」だったので全茶で交換してもらった。
「ヘラ」はフレのについてたやつ。
この他にもう1種類あって、それは「ヘルメス」といって翼のときにアルテミスと間違えたやつらしい。
だから、「ヘルメス」は、MPR+24 物理回避+133 クリ率+133 物理クリ抵対抗率+100かな。

03.jpg

迷ったけどマルスではなくエリーゼにつけることにした。
翼のときはEXを使ってしまったけど、素が88%なので、普通の使っても100%超えるから大丈夫。

04.jpg

できた♪
エリーゼは今はクラリスに着せているので…

05.jpg

う~ん…やっぱ、こっちのほうが、しっくりくるw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ