SSブログ

神契ファフナー [DIVINA]

2011120701.PNG

「神契ファフナー」使ってみることにした♪

2011120702.PNG

今回は「メタルヘルム」と「高級プロテガウン」で、お洒落に決めた忠犬くんですw

2011120703.jpg

使えるのはこの4つのスキル。3つが攻撃で1つが支援。フェンリルと同じパターンだね。

2011120704.jpg

これは「魔力燃焼」とっても派手w

2011120705.jpg

これは「カーム」1人にしか適用されないのはフェンリルやガブリエルとかと同じだね。

2011120706.PNG

後ろも可愛い(≧∇≦)
フェンリルの次に好きだよ~w


【新幻月之歌】 法弗納神契

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

怜亜

気づいたんですが、、、

アニメのまどか☆マギカ知ってますよね?

QB可愛いですよね♪
by 怜亜 (2012-05-24 23:55) 

立華奏

QBうさんくさいやつだけど、最終回見ると、まあ許せるかなw
まどか☆マギカ大好きです(≧∇≦)
クラリスに暁美ほむら、ガブリエルに巴マミってつけてますw
映画たのしみですよね♪
実はゲームも買ったけど、DIVINA忙しくてまだやってないw
by 立華奏 (2012-05-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ