SSブログ

ネコ耳染色剤☆ウサ耳染色剤 [DIVINA]

染色剤01.PNG

女神たちに「Lv4宝探し」を覚えさせると拾ってくるネコ耳染色剤とウサ耳染色剤。
拾ってくるものは、それぞれ違っていて、
クラリスがネコ耳染色剤【白】
ニーナがネコ耳染色剤【黒】
クラリアがウサ耳染色剤【黒】
クラリス3個、ニーナ2個拾ってきたのに、クラリアは1週間目にやっと初めて持って帰ってきた。
やっぱクラリアは、サボって裏でタバコ吸ってるってイメージだよねw

染色剤02.PNG

早速白いウサ耳を黒に染色♪

染色剤03.PNG

むふ

002.PNG

背が高くなったw

染色剤.PNG

きゃあ(>∇<;)

染色剤04.PNG

こっちは「ネコ耳【黒】」
どさくさにまぎれて「虎柄インナー」もお披露目w

染色剤06.PNG

これは「ネコ耳【白】」

染色剤05.PNG

なんだかんだ冒険してみても、結局無難な白に落ち着く奏なのでしたw
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

あやせちゃん

メイトバッグ枠めちゃでかっ(゚Д゚ノ)ノ
耳染色はLv4宝探しが必要ですし、取得アイテムに対応するメイトもいるし、わりとハードルが高いんですよね(ノ∀`)
そんなに高確率で拾ってくると思えないけど、耳装備を染色するだけの用途なので、そのうち白黒のネコミミ染色がダブつかないかな~と様子見してたりします(`・ω・´)
ゲーテ天使翼の白ネコミミは、白猫キャラに赤ドレスを着せたみたいで良いですね(´・∀・)b
by あやせちゃん (2011-11-22 18:47) 

立華奏

えへへw
動物型4匹女神3人天使1人の総動員で宝探しに行かせているので
メイトバッグ最大にしてしまいましたw
でも、アヴァロンは探しにくいらしく、総動員でも半分埋まるかどうかって感じです。
ネコ耳は黒が一番人気っぽいです。
アバターを黒に染めてる人が多いからかもですね(^^)
白の染色剤1個余ってるので、あやせちゃん同じサーバーだったら
あげれたのに残念(><)
もうすぐ市場に出てくるんじゃないかなぁ
女神たちの働き具合にかかってますがw
by 立華奏 (2011-11-23 14:35) 

シャルル

突然ですみません~><
耳染色はLv.4宝探しを覚えてないと見つけられない情報源はどこから出たのでしょうか?
Lv.3以下では100%出ないでしょうか?
by シャルル (2012-01-04 20:16) 

立華奏

シャルルさん
はじめまして(^^)
http://divinajp.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=test%2Fsoul_mate&word=%A5%CD%A5%B3%BC%AA%C0%F7%BF%A7%BA%DE
耳染色剤の情報源はここからです。
Lv3のときには1度も拾ってこなかったのと、ケーキとかムチ、
あとランダムGカードのランクもこのとおりだったので
間違いないと思います。
by 立華奏 (2012-01-04 20:48) 

シャルル

立華奏さん
初めまして~ノノ

早速のご返事誠にありがとうございます。
WikiのTestページに載ってたんですね^^;
どうりで探しても見つからないわけだ。。。

本当にどうもありがとうございました。
メイトはクラリスとリア持ってるので、頑張ってLv4ガイト購入して試してみます~(´-`)y-
by シャルル (2012-01-05 11:42) 

立華奏

シャルルさん
クラリスとクラリアだとネコの白とウサギの黒ですね♪
次のガチャでLv4ALLSETというのが、あるみたいなので
露店に出回るんじゃないかと思います(^^)
by 立華奏 (2012-01-05 13:54) 

立華奏さん

そうですね^^;そのうちニーナも購入しようかと検討中。。。ただ高いね。。。ロキだと90M前後の露店がちらほらで。。。

おおー次のガチャにぜひ期待したいですね^^v
情報どうもありがとうございます。
by 立華奏さん (2012-01-05 15:25) 

シャルル

↑名前間違えて入れてしまった。。
ごめんなさい(*ノωノ)
by シャルル (2012-01-05 15:41) 

立華奏

シャルルさん
ロキだと90Mもするのですね><
フェンリルだとニーナの入った福袋が70Mで売ってます。
Lv4宝探しガイドGETできるといいですね♪
名前いいですよ~w
by 立華奏 (2012-01-05 16:09) 

シャルル

そうなんです、ぼった店では100Mとかもあったりする
ふぇん鯖の方が安いのね;;
頑張って宝探しLv.4(σ'▽')σゲッツします(^^、
by シャルル (2012-01-05 17:00) 

立華奏

えぇ~100M!?
びっくりです!
フェンリルは下がってきたみたいです。
ニーナ入り福袋65Mとかも出始めました。
Lv4がんばってGETしてくださいね(^^)
by 立華奏 (2012-01-05 18:37) 

シャルル

ニーナメイトは85Mの(今の所見た最低の値段)露店を先日見つけました。それでも高いです;;
Lv4宝探しは70Mのを見つけたけど、高い;;
たぶん全茶で募集すればもっと安く手に入ると思うけど、こうも高いと買う気が失せるというか、もともとそこまでお金がない;;
いつからこんな風に相場がめちゃくちゃになったんだろ?
ま~とにかくお金を貯めてからどうしようか考えます^^;

PS:ウルリルなんだけど、350M↑で買い取りのチャット立ってたけど、一晩過ぎても買い取り出来てなかった。推定の値段は400M前後?500Mの露店は売れてなかったし…とりあえずご相談に乗っていただき、どうもありがとうございました(´-`*)
by シャルル (2012-01-09 16:17) 

立華奏

まだまだ高いですね><
フェンリルまで買いに来れればいいのにね><
あと、エリーゼですけど、Lv4覚えさせるとダークスワンという
黒い白鳥の乗り物持って帰ってくるみたいですよ~
by 立華奏 (2012-01-09 22:34) 

シャルル

そうですね。まだまだ高いので物価下がるまで待つことにします。
ダークスワンは黒い白鳥の乗り物だったんだ^^;
Wikiで見て、どんな武器なのか?と思っちゃった^^;
質問ですが、それは取引・露店可能なアイテムなのかな?@@
もし手に入れる機会があれば教えていただけると幸いです。


by シャルル (2012-01-10 09:53) 

立華奏

ダークという名前で武器っぽいですよねw
白鳥の貴族の黒バージョンっぽいので
取引・露店は不可能かなぁと思っています。
白鳥の貴族が取引・露店不可なので。
とりあえず、6時間ごとにエリーゼを派遣していますが
今だ拾ってきません!w
拾ってきたらブログに書きますね(^^)
by 立華奏 (2012-01-10 14:17) 

シャルル

なるほど、ぜひUPをお願いします^^v

by シャルル (2012-01-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ