SSブログ

シューティングスター [DIVINA]

2011111501.PNG

「ベルセウス」「レオ」「オリオン」の印を集めるともらえる「シューティングスター」
なんとガチャ6個めでポロリと出たああああ!

2011111502.PNG

と思ったら7日版だった(T∇T)
事前に何が入ってるか知らされてないからショック大きいw

2011111503.PNG

止まってるとめちゃ地味~

2011111506.PNG

発動時間は4秒なので、発動させてから走ろうとすると終わっているというw

2011111505.PNG

走りながら発動させると一瞬だけ最速になる。
う~ん…あんまいらんかなぁ…しかもオリオンの印まったく出ないし。


【新幻月之歌】 高速流星

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

当たってみると7日版とは(ノ∀`)タハー
今回も交換アイテムの印のどれかが出にくいみたいですね・・・7日版が当たった報告はツイッターでも見たのですけど、期限なしは全然見ないですね(´・ω・`)
かなり当たらないのかも(・ω・`;)
騎乗ペットでオートラン中に使えると時々便利かもですけど、きっと騎乗中は使用不可ですよね(ノ∀`)
by あやせちゃん (2011-11-15 19:02) 

立華奏

めっちゃぬかよろこびしたので落胆激しかったですw
つけてる人を見かける度に、すす~と寄っていってのぞき見してるのですが
まだ無期限着けてる人には出会わないです~
騎乗ペットで試しにクリックしてみましたが、やはり駄目でしたw
by 立華奏 (2011-11-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ