SSブログ

悪神の試練 [DIVINA]

201111061.png

どっかで見た光景だなぁと思ったら、あやせちゃんのブログのトップ絵のワニだった。

201111062.png

ワニがしゃべると逃げればいいらしい。

201111063.png

初めてだったから死にまくるかなぁと思ったけど、めちゃ楽勝だった♪

201111064.png

一度も出たことがなかった「拷問用具」でたああああ!
ここにあったのかw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

巨大ワニはイムホテプ、秘密組織、グレース盆地に棲息してるようですね、秘密IDの中のワニは窮屈そう(≧▽≦)
というかサイバファルまで使い回しとか(・ω・`;)どんだけー
セバークの範囲はほとんど喋ってから撃ちますけど、たまにセリフなしでも発動するっぽいので要注意(。・ω・)ゝデシ
逃げる距離はレンの最大射程の少し後ろで、クレだと聖イグニ最大射程の1.5倍くらいかな(・ω・*)
HP減少の大ダメージは、先行デバフ、被ダメデバフの二段階で各5秒ほど遅れるので、誰かが先行デバフに被弾しないか見ておけば癒し翼で万全ですけど、複数名が被弾すると凄くピンチかも(^▽^;;A
by あやせちゃん (2011-11-06 19:09) 

立華奏

あやせちゃん、こんにちは♪
巨大ワニ棲息しすぎですねw
DIVINAのモンスは色違いとかめちゃ多いですしw
しゃべらなくても発動することあるのですね。運がよかったのか~
盾だけがHP減ってる間は余裕なのですが
あっちもこっちも減るだすとパニックなりますw
by 立華奏 (2011-11-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ