SSブログ

九尾の狐・暁方(あかつきがた) [幻想神域]

01.PNG

九尾の狐・暁方GET\(⌒O⌒)/
暁方(あかつきがた)というのは古語で「夜明けに近いころ」のことを言うらしい

02.PNG03.PNG

支給された「幻想の泉チケット不具合補填セット」の中に
橙の乗り物3こ入ってたので暁方を狙ってみることに

04.PNG

橙の乗り物2こで「九尾の狐・暁方」になる可能性がある!
…と、前日いふぃぽこにおしえてもらったところだったw
九尾2匹だから確率高いかも?と思って回したら

05.PNG06.PNG

「アルテミスパープルムーン」だった(>_<。)
なので

13.PNG

オクに15,000Gで出てたのを購入!

08.PNG

わーい\(⌒O⌒)/

09.PNG10.PNG11.PNG

この子もちゃんとグルーミングする♪
これからよろしくね(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

zero-52

調べてみたら、2年前にリリースされてたんですね。
進化はランクアップのみって思ってました。
補填箱のもありますが、他にも使ってない橙があったと思うので進化させてみようと思います!
by zero-52 (2018-11-21 12:38) 

立華奏

2年前から存在してたんですね~
最近トレ茶で見かけて、ぐぐったけど見つけられませんでした。
合成でできるとおしえてもらった次の日にオクで見つけて
速攻買いましたw
鍵之輔さん、進化チャレンジがんばです!(≧∇≦)
by 立華奏 (2018-11-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ