SSブログ

冥き途(くらきみち) [幻想神域]

01.PNG

超高難度ダンジョン「冥き途(くらきみち)」が実装された

02.PNG

場所は「忘却の密林」X819Y596あたり
リセは毎朝6:00なので1日1回しか挑戦できない

03.PNG04.PNG05.PNG

無謀にもソロで突っ込んだぜくす
1ボス前の雑魚は殲滅したものの1ボスが倒せないので
わたしを召喚したけど、ペアでも無理だった

06.PNG

翌日ファーラさんたちのPTに呼んでいただいてリベンジ
杖×2、斧、砲、弓のフルパーティー

07.PNG08.PNG

1ボス<地獄の守門者>ミマグ
ミマグのバリアは召喚した雑魚をぜんぶ倒すと外れる

09.PNG10.PNG

2ボスまでの道中
紫のところに入ると即死するらしい

11.PNG12.PNG

2ボス<冥き霊魔>レッドアイ
HPRがすごかった
ミューズみたいに踊らされたりした

13.PNG

武器の損傷がヒドいというので、見たらMAXだった耐久度が59になってた
修理してラスボスへ

14.PNG15.PNG

ラスボス<罪悪の翼>エドロ
途中で出る「魔魂クリスタル」でエドロが全快するので
「魔魂クリスタル」出たら速攻撃破!

16.PNG17.PNG

成就「時は残酷」タイトル「悔いはない」獲得☆
悲しいストーリーっぽかったけど見てる余裕なかった

19.PNG

たまにはわたしから、おつかれさまの…w

18.PNG

「魔魂結晶」は

21.PNG22.PNG

5こでIDの前にいる地獄商人ゴブリーナが「魔魂BOX」と交換してくれる

20.PNG

流れで書庫に行ったけど書庫がめちゃ楽勝に思えたw
背中お揃いだったので盗撮(>∇<;)

久々のフルパーティーめちゃたのしかった♪
ありがとうございました(≧∇≦)

詳しい攻略は「ファーラの幻想日記」に載ってます☆

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ