SSブログ

豪華カボチャのハロウィンテーブル☆可愛いコウモリのハロウィンチェア [幻想神域]

01.PNG

期間限定イベント「グリーンフェスティバル」が終了した
最終日の朝までがんばったけど
欲しかった「サンクス松ぼっくりミニスタンド」は出なかった(>_<。)

02.PNG03.PNG

緑のハロウィンのテーブルと椅子は出た♪
同じ名前?と思ったけど橙のほうは頭に「手染の家具」というのがついてた

04.PNG

橙よりこっちの色のほうが自然でいいかも

05.PNG

椅子もこっちのほうが暖かい感じ

06.PNG

黒猫の目光るの知らなかったw

16日間毎日がんばって欲しいの出ないのって悲しい
救済措置でコインと交換があればよかったのにね
欲しかったなぁ~松ぼっくりスタンド

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ジュリアーヌ

こんにちわ。
頑張って集めたのですねー( ゚Д゚)
私は一個で挫折しちゃったw
皆でパーティーとかもいいですねb
by ジュリアーヌ (2018-10-12 11:14) 

水幽

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆まゆまゆ~
グリーンフェスティバルおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 
緑のテーブルの方が~温かい感じがするわね~(o^^o)ふふっ♪
また~遊びに行くわね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by 水幽 (2018-10-12 18:12) 

立華奏

ジュリアーヌさん、こん(≧∇≦)ノ
1個で挫折w畑仕事めんどくさいもんねw
16日間1時間ごとにやってたので今でも緑地に入りそうになりますw
by 立華奏 (2018-10-13 01:49) 

立華奏

みゆちゃん
木の温かい感じするよね~
また遊びに来てね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2018-10-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ