SSブログ

世界ボス「バハムート」降臨 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(9/26まで)ワールドボスはバハムート
場所は裁きの高地(X762、Y222)

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG

重いので、いつものように人を非表示にして参戦

08.PNG09.PNG10.PNG12.PNG11.PNG

わたしが確認できたデバフはこの5つ
バハムートの足元に召喚されたり、スタンさせられたり
重いだけでもイラっとくるのに、さらにイラっと倍増w

13.PNG14.PNG

報酬はいつもどおりメールでくる

15.PNG

今回の当たりは「紅金の魔法のじゅうたん」
最近乗り物が入るようになったね

snapshot_20180912_223139.jpg

人表示するとこんなにいたw

ボスタイム管理を作っていただいた方がいるので、出現時間はこちらでチェック☆
いつもありがとうございます(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ジュリアーヌ

「フ・・・私に見惚れているのか?」っていわれるとイラアアアっとしますw
アポになら見惚れるかもしれないけどw

それにしても、乗り物全然でないですね。オクにもないし、皆でてないのかしら。
by ジュリアーヌ (2018-09-14 15:30) 

立華奏

ジュリアーヌさんはアポ派なんだねw
わたしはバハ派だけど、それでもイラっとくるw

乗り物出たらアナウンスあるのかなぁ
まだ見てないね~
by 立華奏 (2018-09-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ