SSブログ

魔王ダンジョン「灼焔の森」 [幻想神域]

01.PNG

ID「灼焔の森」が実装された

02.PNG

場所は「幽湖の密林」

03.PNG

デバフ

04.PNG

最初先に進めないんだけど

05.PNG06.PNG07.PNG

西方騎士長ガレアンに話しかけると通れるようになる
104975?w

08.PNG09.PNG10.PNG

1ボス<血の大司祭>カルステン
成就「極上の飲み物」獲得☆

11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG

2ボス<悪辣な狼>ゼルギウス
成就「犬ではなく狼」獲得☆

15.PNG16.PNG17.PNG

3ボス<フリギッドハーピー>ヒルデグント
成就「ここはよく冷える」獲得☆

18.PNG19.PNG

そしていよいよラスボス戦へ

20.PNG21.PNG22.PNG

ラスボス<スコーチングファイア>ヴェンゲル
成就「新しい住処」獲得☆

23.PNG24.PNG

負け惜しみ言って去ったと思ったら

25.PNG

ミューズ出現♪

26.PNG27.PNG

何もくれなかったけどねw

ボスの属性がぜんぶ違うくらいで嫌なギミックもなく楽勝のIDだった♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

zero-52

ここ、道中のザコが痛いっす。
ボスは簡単やのに。
あ、でも2ボスやったかな、飛ばされまくって死んだりしました。
近接いじめるの、そろそろやめて欲しいです><
しかし、獄門のやさしさが際立ちますね。
by zero-52 (2018-07-28 02:58) 

立華奏

防御と回避めっちゃ下げられますからね~
2ボスの吹き飛ばし わたしも何度も殺られますw
by 立華奏 (2018-07-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ