SSブログ

ルーンフラワーフェスティバル [幻想神域]

01.PNG

期間限定イベント(8/1まで)「ルーンフラワーフェスティバル」では可愛いマスクアバターが手に入る♪
スタートはルーンヒルの花神の子孫マリーから

02.PNG

マリーの村に行って花神さまを称えるお祭りのお手伝いをすることに

03.PNG04.PNG

まずは桜の木から「桜の薪×5」
桜きらきらしてめちゃ綺麗だった

05.PNG06.PNG07.PNG

リリィクリアチックから「スズランの花×5」

08.PNG

村長チャンジュからは盗まれた「桜の宝玉」を取り返して欲しいとたのまれる
それがないとお祭りを始められないらしい

09.PNG

話おわると怪しげな旅の一団の団長ピンティ出現

10.PNG

後をつけていくと可愛いお店に到着

11.PNG12.PNG

盗んできた物をここで売ってるらしい
じゃんけんで勝ったら返してくれるというのでSCに出たグー・チョキ・パーで勝負!

13.PNG14.PNG15.PNG

じゃんけんに勝つと返してくれる

24.PNG

ちなみに負けると変身させられてしまう(勝つまでできるので大丈夫)

16.PNG

村長にわたすとお祭りが始まる♪

17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG

お礼の「Cookie Gift」の中にはマスクアバター「もぐもぐ桜クッキー」や
経験値と特化スキル経験値が増加する「フラワークッキー」とかが入ってる

22.PNG21.PNG

いっしょにもらえる「桜バッジ」とGで交換できるので安心☆
「桜バッジ」は1日3こもらえるので20日で「もぐもぐ桜クッキー」が手に入る♪

23.PNG

お気に入りの猫のオブジェとパシャリ(≧∇≦)
このマップずっとあればいいのにな~

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ