SSブログ

ピラック庭園第6層~第8層 [幻想神域]

01.PNG

ピラック庭園第6層から第8層までが実装された
第5層まではこっちを見てね☆

【↓以下ネタバレなので自分で解きたい方はクリックしないでね】

02.PNG

第6層からはLv90以上でないと入れない
サブでLv90以上が1人もいないのでメインだけでやることに

03.PNG

第1層~第5層が20分で
第6層~第8層が12分
1層4分以内という設定なんだね
バッカスに話しかけてから第6層のカウントが始まるのでここで一息つける

04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG

第6層は左右対称にするというもの
左は動かせないので右を変えていく

08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG

パターンが多すぎて1日めクリアならず(T∇T)

15.PNG

2日め鉱夫も対象とわかるけど時すでに遅し…

16.PNG17.PNG

3日め石の色に気づかず時間くってしまう

18.PNG

第6層クリアで成就「まずは落ち着いて判断」獲得☆

19.PNG20.PNG21.PNG

第7層は空中に吊り上げられたりティックに変身させられたりしながら

22.PNG

SCのツルハシとかで掘って調査して

23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG

「不完全なページ」1~4を掘り出したら

27.PNG28.PNG

合成して「修復された本」をつくる

29.PNG

それをジベベにわたせばクリア

30.PNG

第7層クリアで成就「初めての解読」獲得☆

31.PNG32.PNG33.PNG

第8層は掘って調査して「霊石の欠片」8こをクリムにわたす

34.PNG

仕掛け石像がぶつかってきたり赤床よけないと中断させられてしまう

35.PNG

第8層クリアで成就「震源地に到達?」獲得☆
4日かかってやっとクリア(>_<。)

36.PNG37.PNG

3日めフテ寝しようとしてたら慰めに来てくれたなおさん
この日クリアできなかったこと言ってないのになんでわかったんだろう?
来てもピラックには触れずにお話してくれた
まじ天使って思った♪なおさんありがとう(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

zero-52

ピラックなぁ。。
日課にしてたけど、更に先があると思うと二の足を・・・
イスラルとの競争も順番忘れてるし。
そのうち、行く時は記事参考にさせてもらいますね。
by zero-52 (2018-06-22 00:44) 

立華奏

zero-52さん
いらっしゃいませ♪
イスラルの箱開け順番は気にしたことないですよ~
右下からぐるっと開けて行って左下までひたすら開ければおkかな
それで1度も負けたことないしw
ぜひぜひ参考にしてくださいね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2018-06-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ