SSブログ

時の書庫 第13章~第15章 [幻想神域]

01.PNG

時の書庫第13章~第15章が実装された。
第十三章ー暴食の脅威ーはグラトニー。

02.PNG

まわりのデーモンを倒すとグラトニーが回復してしまう。

03.PNG

こいつが幻想神域の中で一番キモいと思う。

04.PNG

Ω\ζ°)チーン

05.PNG

赤床をよけながらピアスデブのみ攻撃して撃破!
成就「まだ満腹じゃない」獲得☆

06.PNG

第十四章ー荊棘の誘惑ーはルクスリア。

07.PNG

ツリーガーディアンがいる間、ルクスリアの攻撃力と防御力が50%増加なので木から倒す。

08.PNG

ルクスリアの分身が出るとルクスリアに攻撃不可になる。
8体中3体倒すとまた攻撃できるようになる。

09.PNG

Ω\ζ°)チーン
分身が出ると赤床率が半端なくて何回も死んだ(>_<。)

10.PNG

成就「人を虜にする花の香り」獲得☆

11.PNG

第十五章ー雪華の龍ーはインウィディア。

12.PNG

トーテムコブラはスタンしてくるので先に倒す。

13.PNG14.PNG

登場シーンめちゃ綺麗だった。

15.PNG

トーテムコブラを放置してるとミズヒルデが出現するらしい。

16.PNG

ミズヒルデを倒すとショタが全快する(T∇T)

17.PNG

残り1/5!

18.PNG

Ω\ζ°)チーン

19.PNG

コブラを放置しないでミズヒルデを出さないようにするのがポイントかな。
成就「寒い冬もへっちゃら」獲得☆

20.PNG

こんなに苦労したのに、宝箱の中身3つともこれって…

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ