SSブログ

幻想神域動画『変わらないもの-リメイク-』撮影風景 [幻想神域]

04.PNG

キャシわんわん最新作『変わらないもの-リメイク-』の撮影風景ちょこっと紹介♪

01.PNG

あざらしのキスシーンはお気に入り♪

02.PNG

ここでの撮影は毎回必ずあるね。

03.PNG

動画見てね(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

キャシわんわん

まゆゆ!出演、掲載ありがとうだわん!お疲れ様だわん!
名作のリメイクなので、力を入れたわん!
最も注力したのは「情緒的」「しっとり」、そんなフレーズがピッタリの作品にすることだわん!
出来たと思うわん!がんばったわん!

ここだけに今回の作品の一つの隠し要素を書いておくわん!
エンディングの最後の最後に二人が出会うシーン。
実は、その後まゆゆが笑顔になる展開があるわん!そのシーンを映しているのが・・・
オープニングの風景から二人の帰り道にシーンチェンジするときに一瞬見えるまゆゆの笑顔のカットだわん!
気づいた人いるかな?わん!
最近そいう遊び要素を入れるのにはまってるわん!





by キャシわんわん (2018-02-25 10:58) 

立華奏

わんわん おつかれさま(≧∇≦)ノ
歌ってる人が違うから同じ曲でもイメージ違うよね。
今回の人のほうが感情こもってて、しっとりした感じだね。
お星さまキラキラのところがお気に入り♪
わんわんありがとう(≧∇≦)
by 立華奏 (2018-02-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ