SSブログ

幻想神域動画『想い出』撮影風景 [幻想神域]

05.PNG

幻想神域動画『想い出』撮影風景ちょこっと紹介♪
動画は【ブラウザChromeで1080p60】で見てね(≧∇≦)ノ

01.PNG

1番お気に入りのシーンは動画には登場しないけど
撮影の邪魔をしにくるメルクラブを倒してくれてたカエサル♪
可愛い(≧∇≦)

02.PNG

ここの花火があがってるとこ好き。

03.PNG

ここのカットもお気に入り。

04.PNG

わんわんの正体がバレたシーン(違)
わんわんおつかれさまでした(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

キャシわんわん

まゆゆ、撮影風景の掲載、いつもありがとうだわ!
驚いていることがあって、わんわんの画面とまゆゆの画面のキャラの位置ズレが凄いことだわん!
カエサルが倒してくれてるSSの二人の位置重なってるわん!
3枚目も階段の段が違ってるわん!
この位置ズレがなければ伝わりやすくて、撮影がもっとスムーズにいくのになぁっといつも思ってるわん!
おっと4枚目しっぽ隠し忘れたわん!
次は気をつけるわん!ありがとうだわん~~!

by キャシわんわん (2018-01-06 10:10) 

立華奏

いふぃちゃんとのクリスマスアバのときは
わたし、いふぃちゃんと思い切り重なってたよw
動いても反映されないことあるから坐ってジャンプしてるの。
もうバレてるからしっぽ隠さなくても大丈夫w
by 立華奏 (2018-01-07 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ