SSブログ

世界ボス「エウリノーム」降臨 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(~10/25)WB「エウリノーム」に行ってきた。
場所はデゼルトサンド(X293、Y431周辺)

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

闇属性と思ってたのにバリバリ火属性だった。
人が多いのと攻撃がど派手なので人消してないと攻撃無理って感じ。

07.PNG08.PNG09.PNG

硬いので全チャンネル叩けるんだけど、報酬がいまいち。
エウリノームのペット貰えないからもう行かないかな。

10.PNG

レアボスとも逢えたので満足w
ドレス姿撮り損ねたのは残念~

11.PNG

そしてもう1枚。
デゼルトサンドで可愛いコーデの方発見したのでパシャリ☆
決して玉藻のお尻狙ったわけではありません!w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

ひゃーww

まさか2ショット載せてもらえるなんてーwww
顔は事務所通してくださーい///(マテ
by ひゃーww (2017-10-19 00:31) 

立華奏

コーデが可愛いかったので載せてしまいましたw
事務所には内緒でおねがいしますw
by 立華奏 (2017-10-19 02:10) 

zero-52

たまたまマップにいてテロップに気づいた時に行きました。
1回目は完全ベタ足でやってたら普通に死にました。
2回目は一応赤床避けてたら死なずに済みました。
報酬は・・・安定のゴミ箱でしたw
by zero-52 (2017-10-19 12:52) 

立華奏

zero-52さん
わたしもたまたまいたら来たので行ったパターンです。
結構HPあってもやられるみたいですね~
あっちこっちで倒れる声がしてました。
報酬も同じくゴミ箱でしたw
by 立華奏 (2017-10-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ