SSブログ

クイズ大会 [幻想神域]

01.PNG

ルネアちゃんが、おうちでクイズ大会開催してくれた♪
始まる前に、かゆちゃんとまだらとわんわんのツーショット☆

02.PNG

マイホーム名が「クイズ会場」になってた。芸が細かいw

04.PNG

中もしっかり会場仕様に♪

03.PNG

ルネアちゃんはマジシャンだったw

05.PNG

50問中わたしは2問しか答えられなかったんだけど
ラスト3問は10ポイントだったので、なんと3位に!
それまで10問近く答えた人とかいたのにごめんね><

06.PNG07.PNG08.PNG

賞品は超豪華「アルテミスの肖像画(大)」と「エイミーラビットのぬいぐるみ(大)」!
ルネアちゃんありがとうございました(≧∇≦)
めちゃたのしかった♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

miyu

まゆまゆ~クイズ大会~楽しかったの~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  まゆまゆ~提供の賞品が~もらえたの~~嬉しかったの~(´▽`)アリガト!
by miyu (2017-08-29 11:01) 

立華奏

みゆちゃんのところに行く運命だったんだねw
たのしかったね♪
みんなよく知っててびっくりしたw
by 立華奏 (2017-08-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ