SSブログ

玉藻御前☆3進化 [幻想神域]

01.PNG

幻神バトル第4章最終ステージ(まだ1回しか勝てない(>_<。))要員として玉藻を☆3にした。

02.PNG

Lvも80にする予定☆

03.PNG

せっかくなので☆3スタイルにした♪
ぜくす曰くキャバ嬢スタイルらしい(お気に召さないらしいけどw)

04.PNG

わたしは可愛いと思うけどなぁ~

05.PNG

後ろ姿はヤバいけど(>∇<;)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

一颯

えんうん、後ろ姿はさすがに(; ・`ω・´)ヤリスギ
でもでも、可愛いのには変わりないから、私も☆3にしたいなぁ~♪

最後のところ私も勝てない( ´ : ω : ` )
by 一颯 (2017-02-22 13:43) 

立華奏

後ろは思わず隠したくなるよねw
配布されたゴッシュで☆3にしてもいいよね♪

最後のミカエル凶悪だよね~
はやく安定して勝てるようになりたい!

by 立華奏 (2017-02-23 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ