SSブログ

3人で天空幻境 [幻想神域]

01.PNG

いふぃちゃん、みずきちゃんと3人で幻境に行ってきた♪
UDになってからぜんぶの部屋が満員になってしまうのでギルド塔で。

02.PNG

目的は「ファンタジーエンブレム」大量GET!

03.PNG

お弁当とお菓子持たされて準備は万全☆

04.PNG

運ばないと次に行かないと思ってたんだけど時間がくると倒さないといけない?

05.PNG

フェンリーのとこは鳥を芋虫のところに連れてきて一緒に倒した。
牛は無視。

06.PNG

エンブレム集めてるときは余裕なかったのでSSはボス戦のみw

07.PNG

いつも人にまみれてよく見えてなかったところが見れて新鮮だった♪

08.PNG

なかなかいい感じ。

09.PNG

火力足りるかなぁって思ってたけど、ぜんぜん余裕だった♪
エンブレム無視したらクリアできるかも?

10.PNG

結果は461こだった☆
いふぃちゃん、みずきちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)
めちゃたのしかった♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

いふぃる

まゆさん、ギルド塔建ててくれてありがとぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾楽しかったね〜
次は目指せ500枚だ(ノω<*)
by いふぃる (2017-02-12 11:21) 

立華奏

いふぃちゃん、いい方法おしえてくれてありがとう♪
プリンセスドレッサーチェア57こ、いっきに作れたよ(≧∇≦)
また時間あるとき一緒に行って欲しいです☆
by 立華奏 (2017-02-13 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ