SSブログ

ルシファー祭りリベンジ [幻想神域]

01.PNG

ルレで何度か止まってたんだけどスルーしてた「ダークナイト☆プラム」
かりんちゃんが連れてるの見たら欲しくなってまた回しちゃった。
この悪そうな目がめちゃ可愛い(≧∇≦)

02.PNG

ダークナイトをイメージ…う~ん、どこをだろうw

03.PNG

まわりの血みたいのがコウモリになる♪
「ルシファー祭りリベンジ」というかホワイト欲しくてまわしたんだけどね~
アナウンス見てると他の人には続けざまに出てるのになぜ?
今なら出るかも?って回したら

04.PNG
05.PNG

やっとホワイトが出た☆
「25ランク武器祝福の書」もしっかり受け取った。
「ゴッドジュエル」と
前回1こも出なかった「ルシファーの鍵の欠片」が続けざまに出てびっくり。

06.PNG

それでも染色剤BOXからはホワイト出ないという…
物欲センサー恐るべし!

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

zero-52

おお、すごい引き!
ホワイトおめでとー
鍵がほしくて回してるのに1回も止まらない。
1回でいいから欠片じゃなく本鍵に止まって欲しいです・・・
by zero-52 (2016-05-17 12:22) 

立華奏

昨日zero-52さんがルレやってるの見てましたよw
本鍵はクロノスのとき1回だけ出ました♪
今回はちょうど出る時間帯だったのかも?

物欲センサーを0にするときっと出る…はずw
by 立華奏 (2016-05-18 10:33) 

zero-52

あ。テロップ流れてましたかw
いままでで本鍵はフェンリルとクロノスかなぁ。
どっちもセンサー0で、チップの残りカスを消費してた時に出ました。
それ以来、残りカスで回す時にもセンサー発動させてるのでほとんど当たりません。。
by zero-52 (2016-05-23 12:43) 

立華奏

はい、テロップ見てましたw
本鍵2本も出してるじゃないですか~
残りカスのセンサー…今日の記事がまんまですw
by 立華奏 (2016-05-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ