SSブログ

高潔のフロイラインリッター [幻想神域]

01.PNG

「高潔のフロイラインリッター」GET(≧∇≦)
「フロイライン」は令嬢・お嬢さん。「リッター」は騎士という意味らしい。
3日版の「アイギスシールド」を持ちだして気分はすっかり騎士w

02.PNG03.PNG

染色はマントの黒い部分をホワイトにしただけ。

04.PNG

香港や台湾だと「うるつやメロティックリボン」が同時発売だったんだけど
こっちは頭だけ先にルレで登場してたので服だけの発売だった。

05.PNG

装飾部分のゴールドが綺麗。

06.PNG

肩のところやタイツのゴールドもキラキラして綺麗。
ヒールはめちゃ高い。捻挫しないように気をつけないと!

07.PNG

ぱんつも縁と前後の上の部分にゴールドの刺繍が入ってる。
前の布の面積めちゃ狭い。(自主規制)
と、いつもはここでおわりなんだけど今回は…

08.PNG

かゆちゃんとのツーショット(≧∇≦)
初日にGETしてたかゆちゃん、わたしがGETしたら一緒に撮ろうねって言ってくれてたので
INした途端に拉致!
かゆちゃん10こで出たらしい。めちゃ運いいよね~わたしは…うぅ…聞かないで…

09.PNG

騎士だから聖堂の中がいいかなって思ってたんだけど、
かゆちゃんが教会にしようって入り方おしえてくれた♪
ナディアのフィッシング協会の下あたり(X311Y371)にいる
マルクスに話しかけると教会の中に入ることができる。

10.PNG

ここが入ってすぐのとこ。出るときは後ろのマルクスに話しかけると出られる。(と、かゆちゃんがおしえてくれた)

11.PNG

かゆちゃんは紫がとっても似合ってた♪

12.PNG

黒衣の魔剣士とでキリトとアスナファッションもたのしめるw

13.PNG

周回後のおつかれの…(>∇<;)
暗いところだとマントの両端が光って妖精の羽根っぽかった♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

まゆまゆは赤が似合う!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次はさーちゃんも一緒に撮影会だーヾ(o´∀`o)ノ
by お名前(必須) (2016-05-15 14:17) 

立華奏

かゆちゃん ありがとう(≧∇≦)
うん、うん、こんど、さーちゃんと3人で撮ろうね♪
by 立華奏 (2016-05-16 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ