SSブログ

幸運のチノリー★守護のピノ [幻想神域]

01.PNG

期間限定の幻神バトルで「幸運のチノリー」がやってきた。
こういうのってわたし幸運のなかなか出ないんだけど
今回はあっさりGET♪

02.PNG03.PNG

「幸運のチノリー」のあと続けて「守護のピオ」も出た。

04.PNG

チノリーはとっても綺麗なブルー。食べる気は起こらない色だけどw

05.PNG

ピオのほうはまだ食べられそうな色かな。

06.PNG

ちょっと傷がついてるけどw

07.PNG

この子たちは期間限定幻神バトル「キノコッコ王国」でもらえる。
地獄がクリアついてないのは倒せないから(T∇T)

08.PNG

レアモンスターはこいつ。キノコッコ王国の王らしい。

09.PNG

めっちゃ挑発してくる(>∇<;)

10.PNG

こいつを倒すと

11.PNG

青いチノリーが出てくる。悪い王様だったらしい。

12.PNG

この台詞のあとに未鑑定のチノリーがもらえた。

13.PNG

ラスボスはピオ

14.PNG

この台詞のあと未鑑定のピオくれるのかなって思ったけどなかったw
終了までに地獄倒せるかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ