SSブログ

サービス終了 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

魔法少女まどか☆マギカオンラインが昨日でサービス終了した。
2年10か月かな。

02.jpg

サービス終了の告知あってからもしばらくは遊んでたけど、そのうちまったくINしなくなってた。
最後は一番お気に入りのアバターと武器でパシャリ☆

03.jpg

ロビーでもパシャリ☆
70人のフレの内、INしてたのは2人だけだった。
INしてない人たちはほとんど4週間以上前の履歴だった。
ラストの盛り上がりもなかったんだね。
色々言いたいこともあるけど、たのしいときもあったから、とりあえずおつかれさまでした☆
ありがとう(≧∇≦)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ