SSブログ

金翼の魔鳥・ガルダ [幻想神域]

10.jpg

ガルダはヒュドラと同じ日に召喚してた。

02.jpg

Lv60のタイトルは「金翼の魔鳥」

03.jpg

なにやらかっこいい台詞と共に現れた。

04.jpg

合体技は「必殺・ウィンドブラスト」

05.jpg

いつも思うんだけど、別にバクテンしなくてもそのまま飛び乗ればいいと思うw

06.jpg

垂直に飛んだら落ちるやん!w

07.jpg

ぐお~!

08.jpg

胸からビーム!

09.jpg
11.jpg

ポストカード風SS撮れてたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

zero-52

ガルさん・・・
1vs1のときはスタンあるのでいいのですが、ジェノサイドやウイングでまとめて処理したい時には1体だけ範囲の外になったりして困ります。
まだ弱いとき、アグスの恐竜なんかはこのスタンが助かりましたけど。
あと、デカいので邪魔。IDん中走ってて、前が見えないんですよね。。
なので☆2の守護までとって隠居させました。

最後の2枚、かっちょいいですね。
全体構図は下のやつが好きですけど主役が左に寄ってるので・・・
トリミングした上のやつはデカキノコが左側を締めて安定感があっていいです。
って俺は何で構図を語ってるのだw
by zero-52 (2015-04-30 12:42) 

立華奏

zero-52さん こんにちは♪
ガル、でかいですよね~
わたしはIDでガル使ったことないけど確かに視界遮りそうですね。

構図の感想ありがとうございました☆
実は、どっちかにしようと思ってて忘れて2枚ともアップしてしまいましたw
zero-52さんはプロのカメラマンさんかな?
写真どれも素敵ですね♪
by 立華奏 (2015-04-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ