SSブログ

淵海蛇神・ヒュドラ [幻想神域]

01.jpg

ヒュドラはギルガメシュに続いて1月なかば頃に召喚してたやつ。

02.jpg

召喚すると空から降ってきた。

03.jpg

Lv60のタイトルは「淵海蛇神」 えんかいかがち?

04.jpg

爪で顔引っ掻かないでね。

05.jpg

毒々しい色だね。蛇というより龍っぽいかな。

06.jpg

合体技は「必殺・ライトニングリカバリー」

07.jpg

仲間の体力を回復だから、パーティーメンバータゲればいいのかなと思ったけどタゲれなくて
じゃあ、決闘ならタゲれるかもとやったけどやっぱり駄目だった。
フレのヒュドラをやっつけたとこw

08.jpg

受け止めて!

09.jpg

キャッチ!

10.jpg

でかすぎて敵入りきらんかったw

11.jpg

あれ?手があるから蛇じゃないね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ