SSブログ

アークスのアビリティ(Lv69) [幻想神域]

00.jpg

Lv70で装備がモロスに変わったり、料理を使うようになって色々ステータスが変わったので
アビリティを再度振り直すことに☆

01.jpg66.jpg

Lv69になった時点では振り直さずLv70まで我慢~(右は前回のLv66)
フレもアークスを作ってやっと色々と把握できてきたらしい♪

03.jpg
【アンゼムEX】

速さが確保できるようになったから、アンゼムEXをバッサリ。
これでポイントを他に回せるようになった。

10.jpg
【ライトニングサークル】

初期の頃に一度覚えたきりだったライトニングサークルを再び覚えてみることに☆
自分の周囲全体を攻撃できるから楽かな。悲鳴みたいなのがちょっとうるさいけどw

02.jpg03.jpg
04.jpg05.jpg
【幻神通信さんのアビリティシミュレーター】 (Lv60~Lv69)

オポポクエストミオラ委託クエストでサクサク上がるようになったから
今だと振り直しを考えず最初から目指して行ってもいいかもしれない。

06.jpg
07.jpg

あと、アルバトロス(トリプルシュート)をあまり使ってない気がしたから
エンジェルシンガーをメイン奥義に入れてみることに。

08.jpg

アークスなのにメイン奥義がハープスキルになったw


【関連記事】
アークスのアビリティ(Lv60)
アークスのアビリティ(Lv66)
武器特化システム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ