SSブログ

さすらいキノコとキューピー [幻想神域]

00.jpg

メルーニャの森で「さすらいキノコの物語」という面白い話があった。

01.jpg

どこにでも行けるけど弱い傘のないキノコと

02.jpg

強いんだけど動けない傘だけのキノコが合体して悪者を倒していくというお話w

03.jpg

クエでは幼いキノコッコを

04.jpg

捕獲して

05.jpg

男の子を元気づけるって話だったけどね。
キノコッコ、ちっこいからぜんぶ見えんかったw

01.jpg

奥の方では怪しい生命体にスカウトされた。
う~ん…どこかで聞いた台詞。キューピー?

02.jpg

なんだかわからないまま超魔導師を探す羽目に。

03.jpg

何人か女の子がスピリットストーンに反応したんだけど、
一番大きく共鳴したのは、なぜかこのおっさんだった(>∇<;)

04.jpg

キューピー…キュゥべえ…QBだね、きっとw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

メルーニャのひみつクエストは色々面白いのあったね♪
超魔導士はタイトル付けてる人結構見て、なんだろうと思っていたら…(>∇<;)
by ディヴァ (2015-04-15 07:40) 

立華奏

ひみつクエなかなかたのしい♪
超魔導士(30歳)はよく見るねw
by 立華奏 (2015-04-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ