SSブログ

黒羊伯爵☆粉羊夫人 [幻想神域]

01.jpg

香港で「尊貴・黒羊伯爵」「高雅・粉羊夫人」が追加☆
日本に来るなら名前はゴージャス・ブラックシープ、エレガント・ピンクシープ等かな?

09.jpg

台湾FBでは粉羊夫人の画像は出ていたけど
実際どんな感じかわからない部分を見てみることに。

02.jpg

黒羊伯爵は星を散りばめながらぴょんぴょん飛び跳ねる。

03.jpg

粉羊夫人は花を散りばめながら☆
どちらも足元にエフェクトがあるんだけど、試乗だとその場で走るせいか表示が…。

04.jpg

誰か乗ってる人がいないかと倉庫前に行ってみると…いた!
虹色のラインが出てたんだね。 羊⌒⌒⌒ と跳ねるからラインも波打ってて綺麗だった♪

05.jpg

グリーンランクは跳跳小羊。ひとまわり小さくて青色。
アルテミスムーンもだけど、最近のグリーンランクは色や形が違うパターンがあるね。

06.jpg

ついでにファイヤーアサシンを試着♪
結構前に出ていたアバターらしく、「粛血暗殺刺客(男)」という名前。

07.jpg

推薦染色1。

08.jpg

推薦染色2。

10.jpg
台湾FB  【貓耳科技紫光\藍光耳機】&【時尚科技套裝】

11.jpg
台湾FB  「幻櫻戰華雙扇」與「天煌戰華雙扇」

色々とまたアバターが出ているので楽しみ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ぴょんぴょん跳ねる感じはディビーナの羊っぽい。
ファイヤーアサシンは火が目立ち過ぎて絶対暗殺に向いてないと思うw

貓耳科技紫光\藍光耳機は名前からして、紫と藍の2種類あるのかな。
夜店にあるような蛍光色に光るヤツかも? 暗闇で見てみたい。
by ディヴァ (2015-04-08 07:39) 

立華奏

ディビーナの羊よりアニメっぽくした感じだね。
ぼよんぼよんって音が聞こえてきそうw

確かにファイヤーアサシン目立ちすぎ(>∇<;)
by 立華奏 (2015-04-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ