SSブログ

キャッスルパネル [幻想神域]

01.jpg

目つきの悪いペンギン発見!
何をしてるとこかというと…

02.jpg

冒険バッジのバッジポイントを200にすると、左上のキャラクターパネルが豪華になるらしいので
やってみることにした。

03.jpg

冒険バッジを見て行くと…簡単にできるの発見!
シーフォード港から星の砂漠までのレアモンスターを1回ずつ倒せばいいやつ。

04.jpg

倒したつもりがさっきのペンギンだけ倒し損ねていた。

05.jpg

不死鳥って聞くとフェニックス思い浮かべるけどペンギンなんだねw

06.jpg

成就「レアハンター」達成\(⌒O⌒)/ これで

07.jpg

バッジポイントが合計200ポイントになった☆

08.jpg

レベルの横に柱みたいの建った(≧∇≦)
アカウント共通だから、別キャラでも、新キャラLv1でもキャッスルパネル♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

レベルがサクサク上がるから、あれこれやる前に70なってしまったね。
まずは簡単な部分からコツコツ達成して、次は500ポイント目指そう♪
by ディヴァ (2015-04-05 19:38) 

立華奏

これでちょこっとかっこよくなったw
バッジに色つくと達成感あるよね☆
by 立華奏 (2015-04-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ