SSブログ

商城収蔵冊(収納) [幻想神域]

01.jpg

台湾でアップされた「収納システム」がずっと気になっていたんだけど
香港の方でもアップされたので早速チェック!
左上のチェック欄は、並び順の反転、キャラと同じ性別品、収蔵している物の表示に切り替えられる。
左下には収蔵件数と収蔵率もあったり。

02.jpg

リュックにある「アイテムの合成」が「商城収蔵冊」として新しく生まれ変わった♪
合成レシピはアイテムをクリックすれば済むし全く使わなかったからだね。

03.jpg

マスクアバターの項目。「エルフの耳」も入れられる。

04.jpg

コスチュームアバターの項目。62種類もあったんだね。

05.jpg

マントアバターの項目。

06.jpg

武器アバターの項目。

07.jpg

騎乗ペットの項目。残念ながらピピスはモール品じゃないから収納できない…(T∇T)
全部見てわかったのは、オレンジランクのアイテムのみ収納できるみたい。

02.jpg

そう言えばこの前のねじ回しのアイテム説明の一番下に、「可収蔵」ってあったね。

08.jpg09.jpg

持っていないアイテムでも試着と説明が見れるのは嬉しい♪

11.jpg10.jpg

エンシェントゴールドドラゴン見てて思ったけど、幻想ルーレット品のエンシェントブルードラゴンを試着して比べたら
日本の試着は位置がずれてる…(T∇T) 直してください!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ちゃんと最新アイテムの収納まであって安心♪
冒険百科と合わせるとアバターはほぼ全部、試着画面見れるかな。
緑ランクもあればいいのになぁと。
騎乗だとアルテミスムーン(黄)等は見れないことになるね。
by ディヴァ (2015-03-25 20:27) 

立華奏

新発売のはどんどん追加されていくんだろうね。
収集率100%の人とか現れるんだろうかw
by 立華奏 (2015-03-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ