SSブログ

ピラック庭園 [幻想神域]

01.jpg

星の砂漠に考古学ダンジョン「ピラック庭園」というのができた。
制限時間は20分。さぁ~いってみよう♪

02.jpg

Lv65以上で、毎日6:00にリセット。

03.jpg

フロアは5こあって、順番はランダムみたい。
ここはSCにあるツルハシで発掘して鑑定すると、階段の前の4つのやつが
順番に作動していって、4つ全部作動すると

04.jpg

宝箱が現れる。その宝箱を開けると次のフロアに行けるようになる。

05.jpg

このフロアは発掘した物で、欠けた女神像を修理する。
左右に2体あって、3回ずつ修理すると

06.jpg

次のフロアに行けるようになる。
Fキーで拾うとサクサク♪

07.jpg

このフロアは泥棒ノームを3匹捕まえる。
SCに罠と網があって、それを使ってSCのツルハシで叩けばOK
最初やり方わからなくて時間くってしまった

08.jpg

反省しておりますw

09.jpg

ノームで時間切れなったから、続きはサブで。
ここはSCで鑑定して太陽のルーン7こ集める。
集めたらロビンに渡せばクリア。

10.jpg

ラストはイスラルより多くの宝箱開ければOK

11.jpg

おっきな宝箱はいい物入ってるのかな。

12.jpg

サブも時間切れ(T∇T)

13.jpg

次の日は途中SS撮らなかったから最後までいけた♪

14.jpg

まだ続きがありそうな雰囲気だった。

15.jpg

なんかよさげな物が取れてた(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

鑑定した時はちゃんと考古学の経験値も入ってた♪
女神像と太陽のルーンが、操作楽だからお気に入り。
終わっても残ってる物を片付けてから次に。ノ
ームはちゃんと反省してたんだねw
宝の地図の切れ端がめちゃ溜まるし、そこからアキレスも狙えそう^^
by ディヴァ (2015-03-25 20:16) 

立華奏

慣れたら時間内におわれるようになった^^
宝の地図は行けないとこのも出たからストックか売るか悩み中。
by 立華奏 (2015-03-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ