SSブログ

小黒猫悪魔發條☆亜米兎天使發條 [幻想神域]

01.jpg

香港で發條(時計仕掛け)の背中が発売されたので試着してきた♪
ローゼンメイデンっぽい(≧∇≦)
(黒ネコのゼンマイ、白ウサギのセンマイ、白ネコのゼンマイ)

14.jpg

台湾FBの方で紹介されてから気になっていたけど香港に来た♪
一緒に写ってるマッドディスチェーンソーもあったけど日本も同時に来たから、これももうすぐ来るかな?

02.jpg07.jpg

黒猫のやつとウサギのやつがある。

03.jpg

黒猫とかはずっといるんじゃなくて

04.jpg

ゼンマイが止まるとねじ回しを巻きに現れる。

05.jpg

頭アバターと同じ顔だね。

08.jpg

ウサギには天使の輪っかがついてる。

09.jpg

必死で回すウサギw

10.jpg

最初、SSだけ見たとき、ネジ回しだけのほうがいいのにって思ったけど
これはこれで可愛いかな♪

14.jpg

ただ、髪が長いと隠れて見えなくなってしまう(T∇T)

11.jpg

白猫バージョンはグリーンランクで、キラキラ光るエフェクトはなかった。

13.gif12.gif

フレが作ってくれたおまけ☆
実際とは少し動きの間隔が違うけど、イメージ映像で♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

じょんたろ

(*ノ゚ω゚)ノおぉおぉぉ
これ気になってたので、動き見れて嬉しいです(○´艸`)
動物達の登場結構派手なんですねー♪

Sロリ服と合いすぎです(о´∀`o)w

by じょんたろ (2015-03-21 20:59) 

立華奏

じょんたろさん はじめまして(≧∇≦)
猫とウサギ一生懸命回してて可愛いかったです♪
これ見たときアバターはぜったいスウィートロリータで試着しようと
決めてましたw
by 立華奏 (2015-03-22 01:59) 

ディヴァ

じょんたろさん、はじめまして^^
実際の動きは、ねじが止まりそうになるまでそこそこ時間があって
止まり掛けると登場して、くるくるくる~と高速で巻いてくれます。
コマ数落としてるので細かい回転が見えなくなってます。
by ディヴァ (2015-03-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ