SSブログ

布袋でシーフラットを捕まえろ! [幻想神域]

01.jpg

「布袋でシーフラットを捕まえろ!」が始まった。
誰が便利屋やねん!

02.jpg03.jpg

発見! じっとしてるやん。

04.jpg

場所はランダムだけど農園の中だけだから簡単。

05.jpg

チーチーって鳴くんだねw

06.jpg

風のエンブレムがもらえるので地味に嬉しい♪

☆★☆★☆

メンテで幾つかアップされた内容を☆

01.jpg
・チャンネルを変更した場合でも、変更前のチャットが表示されるようになりました。
・グリーンランクの魚からドロップされる釣具を釣具BOXに統一しました。

今回のアップで一番嬉しかったりするw

02.jpg
・エンチャントカード使用時に専用のUIを実装しました。

今まではカードをクリックしてから装備をクリックしていたけど
これだと間違えることもないしわかりやすくて親切だね♪

・一部モールアイテムが共有倉庫でも保管できるよう変更しました。
▼対象アイテム
ワールドスピーカー★、お宝アミュレット★、ラッキーマーク★
倉庫、オークション、武器店、雑貨店、ラピス商人利用カード★
武器強化の書★、防具強化の書★、アクセサリー強化の書★、強化転移の書★

これもかなり嬉しい! 各キャラでバラバラに持っていたものも共有倉庫にまとめてスッキリ♪

17.jpg

あと、これ! 公式に出ていないみたいだけど、Lv70レシピや製造費がかなり安くなった模様。
500Gから一気に値下がったし、待ってて良かった\(⌒O⌒)/

16.jpg

アーサーと鈴蘭★3進化も来た♪
まさかの実装分割で、アキレスとアルテミスはおあずけ…(T∇T)

20.jpg

でも幻想チケットでウリエル・鍵の欠片BOXも追加!

05.jpg06.jpg

冒険百科を覗いてみると、サイズの項目にLv80のファフニール装備を発見!
貫通値アップ(未開放)というOPもあった。

18.jpg19.jpg

Lv75レジェンド武器や奥義の書ラブリィソングIII、モロスレシピ等も交換可能に。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

幻神を見てみると、イシス・鍵の欠片が追加。
そして前回、シンシア等がごっそりないなぁと言っていたら、ごっそり追加w
イシスのダークストーンは、ピラック庭園で早速GET♪

10.jpg

特殊ボーナスを見てみると、フェンリー達が早速追加されていた。
香港と違って、橙の「ハイラの黄泉がえりの翼」があったり。

11.jpg12.jpg

フェンリーと満腹フェンリー。お腹いっぱいだと移動速度もアップ!w

13.jpg14.jpg

ハイラの翼と、ハイラの黄泉がえりの翼。
香港はメンテ後もそのまま追加されてなかったり。

15.jpg16.jpg

交換条件は同じ。
天空の塔も天空幻境もまだ行ってないから、入手できるのはいつになることやら…w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

前髪切り過ぎて不機嫌なのかと思ったら、サックスに便利屋扱いされたからだったかw
シーフラットはピラック庭園のゴブリンくらい逃げ回ればいいのにね。
まあそうなると捕まえるの大変で面倒な気もするけど…。

レシピや製造費も安くなったし新調しようかな♪
by ディヴァ (2015-03-25 20:08) 

立華奏

うん、濡れてるときに切ったから乾いたら眉毛の上になってしまったw
シーフラット、いまいちまだわからないんだよね。
縛ってから網投げて殴るでいいのかな。

Lv70の武器と防具作りたいね♪
by 立華奏 (2015-03-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ