SSブログ

ミオラ委託クエスト [幻想神域]

01.jpg

3/18のアップデートで「ミオラ委託クエスト」が追加された♪
早速受けて見たものの…発生しない!(T∇T)
Lv66~70にもあるみたいなんだけど、発生しないのはメインクエストが進んでないからっぽい?

02.jpg

フレに確認してもらったところ、クエストを受けられる状態だと
ミオラ掲示板スタッフの女の子の頭に「!」が出るとのこと(ちなみにLv63)。

03.jpg

「オポポクエスト」みたいな感じかな。
異界ID3種はオポポ、異界シーフォード港はエリックと同時に受けると一石二鳥♪
1人用でも1人地獄級でもOK。

04.jpg

レベルを超えてるとクエスト内容が見れない。

05.jpg

最初の台詞以外、やり取りは同じ。

06.jpg

それにしても幻想神域の世界は異界に侵食されそうw

07.jpg

「次のページ」を見てみると、もう1つクエストがあった!

08.jpg

そう言えば最近、ミオラ掲示板クエストをやってなかったね。
冒険バッジ「10回ごときじゃ満足しない」もあるし、サブキャラ育てる時にいいかも。

09.jpg

「ソレイユの小さな勇者」を久々プレイ♪
水曜日はプナシー国関連のクエストが多い。

10.jpg

久々会ったのにスプラティめ~!(>∇<;)

11.jpg

クエスト1つでかなり経験値が!
ちなみにこのミオラ委託クエストのクリアは、「毎日イベント」の「ミオラ掲示板」にはカウントされない。
「ミオラクエストにチャレンジ!」でやった「ソレイユの小さな勇者」分だけカウントされる。

メインクエストを進めなければ~!


【関連記事】
ミオラ委託クエスト Lv66-70

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

クエスト受けて報告したのに「!」が出ないし何でだろうって思った。
Lv66-70はカディラの森が含まれてるから、
メインクエでそこまで行ってないのが原因かも。
Lv71になる前に出して見なければ。
by ディヴァ (2015-03-20 12:45) 

立華奏

やっと出たよ♪
出たけどやったらLv71なる状態w
by 立華奏 (2015-03-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ