SSブログ

聖剣のアビリティ(Lv66) [幻想神域]

01.jpg02.jpg

コツコツと何とかLv66を突破したのでアビリティの振り直しを☆
(左がLv66、右がLv63)

14.jpg
【ドラゴンスラッシュEX】
前回気になっていた「ドラゴンスラッシュEX」にそのまま2つ振ってみたものの、今ひとつ実感が…。
勿論あるに越したことはないのだけど、他に振った方がいいなと。

10.jpg
【威風堂々】
前回、殿堂等で幻神に試したのが悪かったようで、IDのボスだと良く発動しているっぽい。

03.jpg

ログを確認してみると、「効果は8秒に1度」とある割にはやたら発動しているような…?
これだけ発動してるならかなりいいかも。

04.jpg

ちなみに神聖十字軍(特化右側)だと「聖の掟」でフリジットブラストの効果がアップ!

05.jpg06.jpg

説明にないから気が付きにくいけど、エナジーブラスト時に発動する「フローズンヘヴン」の効果にも変化が。
バフで確認すると「2秒毎に発動」とある。右画像は狩魔剣神(特化左)時。
かなり強いからお気に入り♪ ID道中の敵がバタバタ倒れて行くw

08.jpg
【悟り】
残り1ポイントは、次のLv69でまた降り直す予定だから「悟り」に振ってみることに。
発動15%であまり期待はできないものの、時々連荘になることがあって変化が楽しめる♪


【関連記事】
聖剣スキル
聖剣のセカンドウェポン
武器特化(聖剣)
聖剣のアビリティ(Lv60)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ディヴァ

適当にデイリーやったり、辞典使ったりしてるだけでも
徐々にレベルが上がるもんだなぁと。
次くらいでAPに余裕できて少し変化できるかな。
by ディヴァ (2015-03-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ