SSブログ

シンシア&ウリエル(試着) [幻想神域]

01.jpg

先日の公式ニコニコ生放送でも質問があったシンシアアバター。…なかなか来ません!
香港には来たので色々観察してみると…台湾FBの画像じゃわからなかった、後ろ側にしっぽを発見♪
染色が試せるのは大きなメリットなので色々予習してみることに☆

02.jpg

推薦配色の3パターン。黒は落ち着いた感じで可愛いね。

03.jpg

スカートを白くして模様を飛ばしてしまうのもアリかな? 完全に消えないのがちょっと残念。
袖も白くしてみて… やっぱりスカートの模様を活かした方が… う~ん。
3部位を染色した状態をちゃんと確認できるし、色々試行錯誤できて楽しい♪

04.jpg

髪型の推薦配色は2パターン。
髪色が変わると雰囲気がまた随分変わってくる。

05.jpg

ウリエルアバターもあったので確認☆
SSじゃわかりにくいけど、金色の部分が光ってる。

06.jpg

推薦配色は2パターン。

07.jpg

髪型も2パターン。どんな色でも結構合いそうな感じ。

08.jpg

他に追加されたものを見てみると、マスクアバターでエルフの耳を発見!
4種類あるから、肌の色に合わせられるようになっているっぽい。
日本名:エルフの耳/スノーエルフの耳/ホーリーエルフの耳/ダークエルフの耳(3/13 幻想ルーレット祭)

12.jpg

少し前に台湾FBの方で出ていた巨大な龍の乗り物も発見♪

09.jpg

「邪影・紅眼黒龍」 日本名:エンシェントブラックドラゴン(3/13 幻想ルーレット祭)

10.jpg

「凛冰・碧眼蒼龍」 日本名:エンシェントブルードラゴン(3/20 幻想ルーレット祭『ゴッドジュエル祭』)

11.jpg

「輝煌・金眼神龍」 日本名:エンシェントゴールドドラゴン(3/27 幻想ルーレット『クレオパトラ祭』)

・・・でか過ぎ!(>∇<;)


00.jpg

3/11 ようやく日本でも販売♪

シンシアのシルキーヘアー(女性用)/シンシアのビビッドコスチューム(女性用)
シンシアのモイストヘアー(女性用)/シンシアのペイルコスチューム(女性用)
ウリエルのシルバーヘアー(男性用)/ウリエルのハードコスチューム(男性用)
ウリエルのブラウンヘアー(男性用)/ウリエルのクールコスチューム(男性用)


【関連記事】
シンシアのビビッドコスチューム
試着で染色(香港)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

試着が完璧だからそれだけで遊べるね♪
ゲーム内のアバターも染色試せれば完璧なんだけど。
SS忘れてたけど、シンシアのしっぽは腰の色と連動で染色可能。
龍は迫力あるねw
by ディヴァ (2015-03-08 15:35) 

立華奏

試着画面大きいし、3か所とも試せるからいいよね♪
あさってこそはシンシアアバくるかな~
龍は倉庫にいたら邪魔すぎるかもw
by 立華奏 (2015-03-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ