SSブログ

巫女狐・玉藻御前 [幻想神域]

01.jpg

玉藻御前の鍵の欠片は結構前に揃ってたんだけど、
欲しがってたフレがなかなか揃わないので待っててあげてたw
めでたく揃ったので、わたしも召喚♪

02.jpg
03.jpg

Lv60のタイトルは巫女狐。まんまやんw
起源の使者モテすぎて困っちゃうなぁw

04.jpg

巫女姿は清楚なんだけど、なんだか物騒な物を手にはめてるw

09.jpg

髪はシルバー。耳は狐というより鬼っぽい?

05.jpg

合体技は「必殺・聖華の殺生」

06.jpg

空中高く飛び上がって陰陽師みたいな呪文がクルクル回ってる。

07.jpg

武闘家って感じでかっこいい♪

08.jpg

じゃあ見せてw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

玉藻はあれだけ出なかったのが嘘みたいに
今はもう★3進化分も集まって一番鍵の欠片多いかもw
会話の受け応えが計算され尽くしている気がしてちょっと怖いw
by ディヴァ (2015-03-05 20:31) 

立華奏

玉藻出まくってるみたいだねw
会話はちょっとイラっとするかもw
ぜんぶ★3進化したいけどゴッドジュエル高いよね><
by 立華奏 (2015-03-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ