So-net無料ブログ作成

試着で染色(香港) [幻想神域]

01.jpg

香港版のアイテムモールを覗くと見慣れないタブを発見。
なんだ試着か…と思ったら、右側に染色パレットが! 本来こういう試着&染色システムがあるんだね。
日本だと持ってるアバターでしか染色を試せないから、事前に把握できるのはとても便利。
ちなみに背中は青之雷神光翼、武器アバターは審判聖鑽重鎚。もうすぐ来るかな?
(⇒青之雷神光翼=3/17 霊子の雷神ウィング、閃光の雷神ウィング


02.jpg

「試衣間」のタブをクリックすると各パーツのアバターアイコンがずらっと出る。
最新のアバターからコラボ限定アバターまでひと通りある模様。
モールや露店で見掛けないと試着できない不便さがあったけどこれはいいね♪

03.jpg

デート・ア・ライブの四糸乃アバターを試着!
試着する機会がなかなか無いから、やっとじっくり見ることができた。
出たばかりのブリキの金翼と、武器アバターのにゃんこパラソルも着けてみた☆

04.jpg

同じくデート・ア・ライブの村雨怜音アバター
レッドフェニックスウィングと、武器アバターはダークジャッジメントクロス

05.jpg

染色可能なアバターだと左上に人型アイコンが2、3個出る。
「推薦配色」とあるように、おすすめの配色パターンが用意されている。

06.jpg

「坐騎」のタブは騎乗ペット。これも色々選べて、更には走っている姿も見れる。
ピンククリスタルディアーを試乗してみると、足元に雪の結晶が舞っていた。
公式の画像だけではちょっとわかりづらいものも、実際動いているところを見ると色々わかるのはいいね♪

07.jpg

「源神」のタブは幻神。起源の鍵が並んでいて、幻神の姿やスキル、守護データも確認できる優れもの。
最新のアリスもじっくり観賞できる。守護は進撃(アドバンス)Lv1、熱血(ヘルブラッディ)Lv1。
日本は事前に守護が確認できないし、公式にも載ってないのは不親切だなぁと。

08.jpg

ウリエルをしばらく見ていると、フードを被ったw
持ってる人が放置してないとなかなか見れなかったから、じっくり見れるのが嬉しい。

09.jpg

更には右下の「動作預覧」で色々なアクションパターンが見れる。
今度はアマテラスをじっくり観賞。ビックリした瞬間をパシャリ☆

日本でも見れるようにして下さい!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディビナ

本国だと、試着で染め色もできるんですね。
これは、アバ買うときに姿が予想できて、すごくよさそう。

幻神がみれるのもいいですね。
by ディビナ (2015-02-27 07:47) 

立華奏

ディビナさん、こんにちは(≧∇≦)
試着画面大きいし、染色試せるのってめちゃいいですよね。
自分に似合うかどうか吟味できるw
幻神も事前に能力わかって親切ですよね。
by 立華奏 (2015-02-27 14:11) 

ディヴァ

新しいアバターや幻神も見れてめちゃ便利だったw

キャラクター画面の「染色」は染色部位を変えて試すと
他の部分がリセットされてしまうから、3部位染色を試せないし
アバターを持っていても実際染色しないとわからないし不便。
本来こういう試着染色があるなら、カットせず付けて欲しいね。
by ディヴァ (2015-03-05 20:27) 

立華奏

こっちでも実装して欲しいよね。
とりあえず、こっち来る前に染色チェックできるのは
めちゃ嬉しいけど(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-03-06 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ