SSブログ

公式ニコニコ生放送 [幻想神域]

01.jpg

「X-LEGEND初!公式ニコニコ生放送決定!」というわけで、生放送を視聴してみることに☆
今後のアップデート等、大体は把握している内容が多かったものの
「番組だけの独占公開!」があった♪

02.jpg

まずはアテナ★3進化!
露出度がアップしてより華麗で優雅に♪

03.jpg

続いてバハムート★3進化!
これもなかなかカッコイイので楽しみ(≧∇≦)

04.jpg

バレンタインイベントができなかったお詫びに
ホワイトデーイベントは日本発案のものをやるとのこと。
モアのドールが貰えるようなことを言ってたかな。

05.jpg

更に幻神クロノスの姿も♪
ハウジングは一旦練り直したから時間が掛かってしまったとかも言ってたかな。

他には2/25に幻神アリスの販売、3/4には天空幻境の追加でフェンリーのものがアップとのこと☆
NPCのアバターも声が多ければ実現するかも!? とか、GMイベントもやりたいとか。

06.jpg

色々ハプニングはあったものの、なかなか楽しい内容だった^^(公式FB
来月にまた放送するとのこと(ハンターヒーローやその他の可能性も)なのでまた見てみようかな♪

・・・そしてなんと!

07.jpg

氷雪の女神・鈴蘭の起源の鍵、ピヨウォーク★をクーポンコードで貰えた(≧∇≦)
「鍵の欠片」と言い間違えてると思ってたのに、本当に「起源の鍵」でビックリw

09.jpg

ナディアの噴水ではピヨウォーク大量発生(>∇<;)

08.jpg

フレがお誕生日だったので花火でお祝い(≧∇≦)
ピヨと鈴蘭もお誕生日プレゼントだよw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初はどうかなぁと思ってたけど結構楽しかったね^^
ボスがどうこうの時はクイズ入ってしまって、行けない~って思ったけど。
鈴蘭は集めるの大変だしチケットかなと思っていたのに
あっさり手に入ってしまうとは…w
by ディヴァ (2015-02-24 23:43) 

立華奏

ピヨウォークと鈴蘭めちゃうれしいね(≧∇≦)
ゲストはもう少し幻想プレイしてる人のほうがよかったなぁ。
by 立華奏 (2015-02-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ