SSブログ

シンシアと一緒♪ [幻想神域]

01.jpg

「アルテミスの憂鬱」で紹介した画像に、
更に「シンシア中心のもの」が存在していたようなので、いくつか紹介☆
アルテミスの膝枕で幸せそうに眠るシンシアがかわいい^^

02.jpg

ヴィヴィと一緒にメイドスタイル♪ いらっしゃいませ、ご主人様~(≧∇≦)

03.jpg

ボク~、怖がらなくていいのよ~? ヘンゼル危うし!(>∇<;)

04.jpg

イフリートを引き連れて、世界征服!

05.jpg

「これが格差社会というやつか…。」

06.jpg

「玉藻御前は嫌い。ムカツク。嫌い。」の理由?

他にもいろいろあるので、気になる方はこちらで☆


07.jpg

台湾FBにはシンシアとウリエルのアバターが登場。
これらもまたすぐ来るのかな?


【関連記事】
アルテミスの憂鬱
アリスのお茶会

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

普段見れないものが見れるこのシリーズ好きなんだけど
面白いシチュエーションが多いw
by ディヴァ (2015-02-14 13:00) 

立華奏

これ見るとシンシアのほうがキャラ立ってるよねw
シンシアアバは胸ぺっちゃんこなるのかな。
火曜日に来るかもね♪
by 立華奏 (2015-02-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ