SSブログ

孤高君主・アーサー [幻想神域]

01.jpg

ギルドダンジョンのポイント集めて貰えるアーサーの鍵の欠片が
ようやく10個揃ったので早速召喚♪

02.jpg

タイトルは「孤高君主」
あ~れ~? アーサー王ってこんなだっけ?

10.jpg

ずっとひとりぼっちだったんだね。一緒に行こう♪

03.jpg

どう見ても馬だよね…もっとかっこいいイメージだったんだけどなぁ。

04.jpg

左手に盾

05.jpg

右手に剣を持ってる。

06.jpg

合体技は「必殺・騎士の勇敢」

07.jpg

撮り始めたらいきなり邪魔された図w

08.jpg

気を取り直してもう一度!

09.jpg

お馬さんだけど背中には乗せてもらえなかったw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初に孤高君主の宝箱から鍵の欠片が出たから、こっちは早目に揃った♪
召喚さえしてしまえば、リンクで鍵の欠片出してくれるから
進化も比較的楽にできるね。
70からの幻神殿堂に出るから、結局余ってしまいそうだけどw
by ディヴァ (2015-02-14 12:52) 

立華奏

ぜんぜんかっこよくないから、このとき以来出してないw
前から見るとなんかデブに見えるしw
by 立華奏 (2015-02-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ