SSブログ

魔法少女たちの冬のおでかけ [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドは「魔法少女たちの冬のおでかけ ~素敵なキラメキを見に行こう!~」
てっきり「豆まき」かと思っていたけど違ったw

02.jpg

今回は魔女を撃破してチュロスを入手して、ホットドリンクと交換。
うーん、何か前回辺りから交換イラスの手抜き感が…。

03.jpg12.jpg

舞台装置の魔女から「氷柱」をGET! 「これは恐ろしい凶器」という説明がw
ネタ武器はいいんだけど使い道がないのが困りもの。
「白アウターのなぎさ」もでた♪

04.jpg05.jpg

キュゥべえメダルの交換で、ぼんぼんニット帽(ピンク)、パーカーコート(ピンク)をGET♪
これは可愛いね(≧∇≦)ノ ぽかぽか暖かくてQBもとろけてしまった模様w

06.jpg10.jpg

フレがデイリーボーナスのプラチナチケットで久々の大当たり。
レイドキラーのUグランツパトリオとUマジカルフェザーをGET!
前回マスケット銃取ったんだから1つよこせ~!Ψ(`∇´)Ψ

07.jpg

「魔法少女たちの鍋パーティー」の結果☆
マミのお箸が120個揃って、SS巴マミ(鍋パーティー)、フレはSS鹿目まどか(鍋パーティー)をGET♪
チーム戦はルールが改善されないし、なぎさスキルもないからほどほどな感じかな。
眼鏡ほむらや外伝少女が手に入る方がまだ良いような気がする。

08.jpg09.jpg11.jpg

佐倉杏子(楽団)は、槍を持たせると狩猟民族っぽく見えるとか見えないとか。
そしてやっと目隠しを取ってくれた♪ 最近疲れ目だったから休ませていたらしいw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

キャラやアバターは可愛らしいし、
セルフィー的な着せ替えツールとしてはいいんだけど
もう少しどうにかして欲しいよね…。
逆に6キャラ分の服装や絵を毎回用意してるのには感心する。
無駄に労力掛け過ぎというか、それなら他にもっと回せばいいのにね。
by ディヴァ (2015-02-11 22:09) 

立華奏

なんかもうあからさまでわけがわからないよ…
やる気低下半端ないw
by 立華奏 (2015-02-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ