SSブログ

妖かしの姫君・貂蝉 [幻想神域]

03.jpg

「幻神スペシャルBOX」から「貂蝉の鍵」が出たのでさっそく召喚~♪

04.jpg

Lv60のタイトルは「妖かしの姫君」

05.jpg

三国志演義に登場する架空の女性だね。

07.jpg

合体技は「必殺・ドラーゴトルネード」  起源の使者の力を借り…?

11.jpg

!?…え? ちょ、ちょっと…

12.jpg

きゃあ(>∇<;)

13.jpg

目を開けたまま失神するわたし。動揺して1回目はSS撮れんかったw

16.jpg

ご満悦のご様子w

11.jpg

リンクはどう見ても寝てますw

00.jpg

色彩が綺麗だったので、新ロゴを付けてTOP絵にしてもらった♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

幻想チケットで狙ってるんだけど
なぜか20個中ラスト1個が鍵の欠片というのが6回連続続いている…。
女キャラで必殺やると、違う新章へ突入してしまいそうw
by ディヴァ (2015-02-11 21:56) 

立華奏

20こめが6回連続ってすごいね。
出なかった場合、必ず20こめには出るように設定されてるとか?
キスシーンはブログで見たことあったんだけど
女の子キャラ同士のSSと思ってたw
by 立華奏 (2015-02-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ