SSブログ

幻神スペシャルBOX [幻想神域]

02.jpg

アイテムモールで1日1個、10Gで購入できる「幻神スペシャルBOX」
色々な幻神の起源の鍵が直接当たるという夢のようなBOXだけど
前回は全部購入してオール「ルーレットマネー1回利用券★(1個)」!
世の中甘くはありませんw ところが今回はなんと…!?

01.jpg

「貂蝉・起源の鍵」が出た!\(⌒O⌒)/ びっくり!

12.jpg

更にびっくり!(>∇<;)

06.jpg

脚なが~い! スタイルいいよね。

21.jpg

ギルドタウンではカエサルの鍵の欠片が一度に3個も出て、またまたビックリ!

15.jpg

ついでにびっくり!w

12.jpg

クイズに行くと、ディビナさんに声を掛けられお話できたり。
いつも読んでたブログの方だったのでびっくり。
フレ登録おねがいしたら、なんと100人めでした!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディビナ

初コメ失礼します。
「幻神スペシャルBOX」からカギでるのすごすぎます。
私そもそも存在忘れてて、買ってませんでしたw

SS撮影、フレンド申請、相互リンクありがとうございました。
まゆさんが、私がブログに書いてることすごく知ってて、ビックリしました。
これからも宜しくお願いします。
by ディビナ (2015-02-09 09:28) 

立華奏

ディビナさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、SS撮影、フレ登録、相互リンクありがとうございました。
とてもうれしいです(≧∇≦)

ディビナさんのブログは去年の8月くらいから読ませていただいてます☆
最初はブログ名のインパクトに釣られてw
まだ行ってないところはなるべく見ないようにしてますがw
こちらこそよろしくお願いします^^
by 立華奏 (2015-02-09 13:55) 

ディヴァ

コツコツと貂蝉狙ってたのに先を越されたw
アナウンスそこそこ見た気がするし、前回より出やすかったのかも?


by ディヴァ (2015-02-11 21:52) 

立華奏

ディヴァごめんねw
我慢できずに召喚してしまったw
うん、他の鍵だけどアナウンス見た。
by 立華奏 (2015-02-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ