SSブログ

新幻月之歌☆円卓の騎士inドラッヘン [DIVINA]

07.jpg

円卓の冒険団―古代兵器ポセイドンもいよいよ完結篇!
(下)のクエストを3回続けて、「浮かぶ船」を3個作ると
「鉄の砲身」「泡のフィルム」「浮かぶ船」をそれぞれ3個達成で
【手作りのぬくもり】のトロフィーをGET♪ 手作りでぬくもりを感じる古代兵器…。

08.jpg

「円卓騎士のバッジ」が9個になると新たな展開が発生。
設計図通り組み立てたポセイドンは、どうやら子供の木工工作レベルの代物。

09.jpg

そしてついに、海神教会の教祖ヴィクター登場! やっぱりお子ちゃまw
ポセイドンの謎がついに判明!

初級幹部がポウ、中級幹部がセイ、上級幹部がドン…
ポウ・セイ・ドン… ポセイドン… そういうことか!(>∇<;)

10.jpg

【円卓の騎士inドラッヘン】完了♪
去りゆく教祖様の後ろ姿がちょっとカッコイイ感じだけど
渡された称号カードは「ベビーシッター」 確かに長い子守だった…。

11.jpg

【円卓の騎士inドラッヘン】の獲得称号は【労して功無し】(前)…効果もなしw
ベビーシッター(後)の称号効果は「慈愛の泉1」
90ID「白蛇伝」10回クリアの「人妻」と同じ効果だから、序盤でこの効果はなかなかいいかも♪


【関連記事】
円卓の冒険団 入団完了
ロスト・ビッグフットの伝説
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(上)
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(中)
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(下)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

名前をあまり意識してなかったから、こんなオチだったとはw
by ディヴァ (2015-02-04 01:20) 

立華奏

ベビーシッターおつかれさま~
ポウセイドンだったんだねw
by 立華奏 (2015-02-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ